自分のための時間を作る! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

女性ってね、子育てだったり、家事だったり、仕事だったり
1日やることがすっごいいっぱいありますよね!



男性もそれは同じだけど、女子はそれを同時進行できるので
自分だけに集中する時間てなかなかないですよね!




よもぎ蒸しのお客様をお話していたら40分ゆっくりと
蒸されている時が



自分のためだけに集中できる贅沢な時間



なんです!!っておっしゃったの!!
そうだよな~って思いました^^




そう。よもぎに蒸されている時間40分は自分と向き合える時間です。
自宅でサロンでよもぎ蒸しをして自分のためだけの贅沢な時間を過ごして
くださいね!!




私は今着物を着る時間もすごく贅沢な時間だと思って楽しんでいます。
洋服なら数分で着れちゃうけど、着物を着るには準備を含めると30分くらい
私は掛かっちゃいます。




着替えに30分。
心にゆとりがないとできないことだと思います。




よもぎ蒸しで心にゆとりができたから着物を着るという
贅沢な時間を作ることができています。




着物を習い始めて5か月くらいでしょうか!?
いただいたり、購入したりで増えている着物たちきもの
これからいっぱい着物着て歩くんだ~^^





自分のための時間がないと私は仕事を先に進めることができないのです。
アイデアもやる気も出ないから~。 だから引きこもる時間が必要。
みなさんも自分ひとりの贅沢な時間を作ってくださいね!!





■ 現在募集中の講座・イベント

10/25 よもぎ蒸し勉強会 EM布ナプもぐさのホットパック 10:00~
10/31 ネットショップ開業講座 13:00~
11/1 リリーベルさん主催ランチ会(ゲスト) 11:00~
11/4 よもぎ蒸しブレンドマイスター講座 10:00~
11/8 よもぎ蒸し講座ベーシック 川崎
11/10 よもぎ蒸し講座ベーシック 鴻巣
11/22 よもぎ蒸しサロン開業講座 10:00~
11/25 よもぎ蒸し講座ベーシック 深谷