∴ どこまでいきたいのかを明確にする。 | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

日本よもぎ蒸し美塾の長尾 真紀です。




夏休みもやっと残り1週間になりました!!
毎日毎日お昼ご飯をどうするか?で頭を悩ませてましたけど、
やっと終了バンザイ





昨年は奄美大島行って遊んできたけど、
今年は海に行けなかったな落ち込む



8月は月末の勉強会を除いて一切セミナーの開催もせず、
のんびりと過ごしていました。
もともと引きこもり体質なので苦ではない。




これからのことを色々考えていた8月。
ある意味目標は達成してしまったのでこれから先どうしていこうかと
色々考えているところです。




起業って無限大。
自分のやった結果が付いてきます。
(間違ってなければ)




自分はどこまでいきたいんだろう?
どうやって生きていきたいのかな?
いくらあったら自由に生きて行けるかな?
具体的に数字で出してみよっ!




目標達成したらまた次の目標を立ててみよう。
次いこ次!!