ロードエースで海までお散歩 | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

寒くなるとロードバイクはガレージの天井から吊るして春までメンテナンス以外では降さなかったりするんですがロードエースについてはギリギリまで頑張ります。


ロードエースがそもそもロードバイクのカテゴリなのかはよくわかりませんけど。


海に挟まれた地域なので散歩がてら走るにはいい環境です。

海沿いに住むと車や自転車の錆による劣化が凄いのが困りモンですが。





道央の峠ではもう雪が降ってますから道南の初雪もあっと言うまでしょうね。


修理やメンテナンスもサボらないでやらないと溜まってきました。

まあ自分の自転車なんで焦る必要は無いと言えば無いんですけど。





写真撮影時、クランクの角度がやっちまってます。

後から気づくと凄く気になりますよね。


背景にゴミ箱が映っていようが平気なんですがクランク角度だけは気になって仕方がない。





明日も走れるかなあ。