軽トラで埋立地までゴミ捨てドライブ | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

実家の朽ち果てたバイク小屋を解体しに行って、解体ゴミと不要ゴミをまとめて埋立地まで運ぶ途中に一枚。

170kgで500円弱だったかな。




埋立地では計量の方、誘導の方、分別指示の方と会う人みんな改造側アオリの事が気になって話しかけてきてくれました。

なかなか好評でとても嬉しくなりました。

埋立地にゴミ捨てに行くの、実は大好きなんです。

履歴書を書く必要に迫られる事は無いがあるとすれば趣味の欄で「自転車」「軽トラでゴミ捨て」「軽トラで排雪」は入れる。

履歴書に趣味の欄って今でもあるのか知らんけど。