朝からショートポタ。 | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

数日前の話ですが、朝イチに納車を済ませ久しぶりの快晴だったのでその日は休業完全OFFと決意して現実逃避のポタリングに出発。



イメージ 1

農道にお邪魔してみたり、街中をぶらぶらしたり、お気に入りのポイントでのんびり日向ぼっこ。春の訪れを満喫。

イメージ 2

海岸沿いをゆったり流して湯の川の足湯で休憩しようとしたらスマホで緊急呼び出し。
早急に荷物を回収して来てほしいとの依頼。
現在位置から店舗までは登り坂ばかり・・・。

真面目に仕事しないバチが当たりました。


家までまで猛ダッシュ。



イメージ 3

軽トラに乗り換えボランティア用務員さんに変身。
これはこれでいろんな人との出会いがあって楽しいんですよ。

自転車積載してる時間よりも他の物を運んでる時間の方が長いなあ。