心が繊細でつらい。

 

こんなに繊細じゃなかったらよかったのに、、、

 

 

本質を活かして最高の人生を生きる

源泉発掘オラクルカウンセラー

橋本玲子です。

 

 

繊細でつらい。

よくいただくご相談。

HSPとも言いますね。

 

 

私も子供の頃感受性が豊かで本当に辛かったです。

頑張って学校には行くものの、心はどっと疲れてしまう。

気にしなくていいことをずっと気にしてしまう。

 

 

 

 

繊細な人ってどんなイメージですか?

 

傷つきやすい。

脆い。

他人の感情に引きずられてしまう。

 

 

 

どうも辛い部分がピックアップされる傾向にあるようです。

 

 

けれど繊細な人ってつらい部分だけじゃないはず。

その裏にあるものってなんだと思いますか?

 

 

細やかな気配りができる。

他人の気持ちがわかるので配慮ができる。

たくさんのことを感じ取ることができる。

 

 

繊細さって豊かさでもあるんです。

 

米津玄師さんとか綾野剛さんとか繊細そうですよね。(勝手なイメージです)

繊細だからこそ豊かで細やかな表現ができるんです!

 

 

今までウン十年繊細だったあなたが繊細さを無くすって難しい。

もう繊細なまま生きませんか?

これまで繊細なおかげでよかったこともいっぱいあったはず。

繊細なものって美しいです。

豊かな才能がいっぱいな自分を信じてあげませんか?

 



 

HSP診断テスト

https://hsptest.jp

 

高得点だとちょっとうれしかったりする、、、

 
 
心屋塾オンラインオープンカウンセリング
日時:10月20日(火)10:30〜12:30
料金:無料
 お気持ち金にご協力お願いします

お申込みはこちら
オープンカウンセリングのご感想→
 

 

 

10月18日(日)小田原のイベント『シャンティハート』に出店します!

日本の神様カードを使ってオラクルカードリーディング&カウンセリングをします。

 

https://fb.me/e/1IHWMGdDh

 

 

 

 

まずは公式LINEへのご登録お願い致します。

ご登録後、スタンプを送ってくださっ方にはカードリーディング1枚引きプレゼントいたします。

 

 
友だち追加

 

上手くいかないときはこちらのIDで検索してみてくださいね!

@dsn8417z