心屋認定カウンセラー

日本の神様カードインストラクター

橋本玲子です。

 

 

◾️夫に言いたいことが言えずに我慢している妻が安心して穏やかに暮らすための個人カウンセリングのご案内はこちら

 

 先日開催したオープンカウンセリングのご感想をいただきました。

ありがとうございます!



許可をいただきましたのでご紹介します。


-------------------------------------------------------


やっと泣けて、少し、心が軽くなった気がします。


今までの話とかがあったから、とは言え、本当の私を見つけてくれた感じがとっても嬉しかったし、不意をつかれて不覚にも涙が止まりませんでした。


本当にありがとうございました、私の核心を、いともサラッと見つけてもらった感じです、玲子さんはスゴいカウンセラーです、私が自信を持って言いたいです。




是非とも感想のせて下さい!


--------------------------------------------

感想をありがとうございました!

Aさんは最初のお茶会に来てくれた方。

そしてオープンにも何回も来てくれて本当に嬉しいです。

行動するってすごく勇気がいること。

それを乗り越えて飛び込んできてくれました。

本当にありがどうございます!




嬉しくて泣きそう。

もっともっとカウンセリングを頑張るぞーーー!




オープンカウンセリングはおかわり自由です。

1度と言わず何度でも来てくださいね!

お待ちしています!



 

次回のオープンカウンセリングのご案内はこちら↓

 

小田原オープンカウンセリング
日時:11月25日(月)10:30〜12:30

場所:おだわら市民交流センターUMECO
    会議室9

(小田原駅東口から徒歩2分)

料金:無料
 お気持ち金にご協力お願いします
(いただいたお気持ち金は全額寄付します。)
 
10月11日より募集開始します。
 
オープンカウンセリングのご感想→

 

以前のオープンカウンセリングの様子はこちら

【開催レポ】小田原オープンカウンセリング登板しました

 

 


 

 

10月27日(日)小田原テニスガーデンにて日本の神様カードリーディングで出店します!

詳細はこちら

 
個人カウンセリングのご案内はこちら