心屋リセットカウンセラー
日本の神様カードリーダー
橋本玲子(睡蓮)です。

ちょうど1年前の同じ日に小田原でオープンカウンセリングを始めました。
そして昨日が10回目の小田原オープンカウンセリング開催となりました!
昨日は5名の方にご参加いただきました。
こんなど年末に来てくださり、
本当にありがとうございました!


お土産ありがとう!
これおいしーーー!


さて今回はとっても優しい方が多かったです。


幼かった頃、
自分の気持ちよりお母さんの機嫌を優先させた。
お母さんが大好きで大切だから。
そしてそのまま大人になった。



自分を抑え、人を優先させるうちに
自分のことが分からなくなってしまった。


自分を出さないようにしていると
どんどんどんどん苦しくなる。
粗相がないか、失敗しないか、
自分を見張り続けなくちゃならない。
それって本当に大変で疲れること。



そろそろ本当の私を表現したい。
けれどどうしたらいいのか分からない。


そんな時はとっても迷う。
でもそれは当たり前。
今までずっと自分を抑えてきたんだもの。

「私は今何を感じているんだろう?」

たくさん自分に問いかけてほしい。
そしてたくさんトライ&エラーを繰り返してみてほしい。




今あなたを制限するものは何もない。
実は今までも自由だった。



これから何をしてみたい?
たくさん思い浮かべてみて!






ぜひそれを全部やってみてくださいね!



もっともっとわがままになっていい!


あなたのわがままを待ってくれている人が必ずいるから。


私のわがままを待ってくれている人たち笑
小田原にはたくさんの素敵でおいしいお店がありますよ。
ぜひ一度いらしてくださいね!



小田原の2人の心屋ママカウンセラー姫之真由美と送る
ママのためのおしゃべり会
次回は1月29日(火)を予定しています。

小田原の美味しいお店でランチをしながら
2人の心屋カウンセラーとお話ししませんか?

詳細が決まりましたらまたお知らせします。
まずは手帳に書き込んでおいてくださいね!
ライン@始めました!
友達追加はこちらをクリック
友だち追加
 
上手くいかないときはこちらのIDで検索してみてくださいね!
@dsn8417z
 
気まぐれに配信しています。
ブログよりディープな内容になるかも?!
お楽しみに!