私らしさをみつける心屋認定カウンセラー
日本の神様カード公式インストラクター
橋本玲子です。


昨日は末っ子(4歳)とお友達とららぽーと湘南平塚にあるチームラボアイランドへ行ってきました!

入るとすぐに大好きなクジラがお出迎え。
テンション上がる(≧∇≦)

たくさんのデジタルアートで遊べます。

象形文字をタッチ!
するとステキな絵が浮かび上がります!


滑り台。
滑ると花火が上がったり、フルーツが広がってとてもキレイ!
このアートなすべり台にハマった息子。
エンドレスですべっていました。

タツノオトシゴの色を塗ってみました!
色を塗ってスキャンすると壁一面を泳いでくれます。


中は暗くてヒーリングミュージックがかかっているせいで、軽い瞑想状態になり、なんだかとても心地よかったです。
そして気が抜けたのか、スマホを落とすという失態。
幸い受付に届けられていて事なきを得ました。


昨日は平日の昼間でとても空いていました。
周りは未就園の小さい子ばかりで、ゆったりと遊べました。

これが混雑してて小学生が走り回っていたら、暗くて結構危ないかも。


スタッフのお姉さん達がたくさん盛り上げてくれて、息子はノリノリで遊んでいました。
私だったらきっと1日も持たないでしょう、、、
本当にありがたいことです!
息子も私もかなり楽しく遊べて大満喫したので他のチームラボの遊び場もぜひ行ってみたい。
とても不思議な空間でした!


小田原オープンカウンセリング
日時:7月24日(水)10:30〜12:30

場所:おだわら市民交流センターUMECO
    会議室9

(小田原駅東口から徒歩2分)

料金:無料
 お気持ち金にご協力お願いします
(いただいたお気持ち金は全額寄付します。)

お申込みはこちら
 
オープンカウンセリングのご感想→

 

以前のオープンカウンセリングの様子はこちら

【開催レポ】小田原オープンカウンセリング登板しました