『ハンパねー威力!』
                                               byまいこ愛


心屋認定カウンセラー 
日本の神様カードリーダー
橋本睡蓮です。


昨日は志緒村亜希子さんの起業支援講座(ラッコンサル)の課外授業に行ってきました。


今回まいこ愛と幹事をしています。



やってみて思った。




今までたくさんのセミナーに参加してきたけれど



私たち今までずっと大切にされてた!



おもてなしされてた!





マスターコースっておもてなしの極み。



講師やアシスタントが、



裏側で場所選びや毎回のおやつ、



諸々の手配や事務連絡、



書ききれないほどたくさんの心遣いがあることにようやく気づくことができた。




私たち受講生はその安心の上の船に乗っていただけ。




それを考えると64万なんて安すぎる!




支払って無くなったんじゃない。




全部自分のために出して、それを受け取っただけ。




お金が減ったって思った人は気づいてないだけ!





そう考えるともう感謝が溢れてく。




ありがとう、ありがとう、ありがとう。





そしておもてなしするほうも結構楽しいウインク




アッコさんの胸を借りていーっぱい失敗させてもらっています!



師匠の懐、ハンパねー!



本題まで全然たどり着かなかったよ、ごめん。



また次の記事にてニヒヒ

思い出しただけでも胸アツな時間!


お知らせ
 

kitty小田原オープンカウンセリング

 

日時:10月29日(月)10:30~12:30

 

くわしくはこちら

 

 
ライン@始めました!
友達追加はこちらをクリック
友だち追加

上手くいかないときはこちらのIDで検索してみてくださいね!
@dsn8417z

ブログよりディープな内容になるかも?!
お楽しみに!