以前に「雨の日に」でオススメした中山式快癒器を実際に使った方が、気に入ってくれてコメントを寄せてくれました! 

なので調子に乗って、私のおすすめをまた載せますニコニコ

 

本です。私がよくリブログするミナミAアシュタールの本です。

 

私は7,8年位前から「ミナミのライト らいと ライフ」をずっと読んでいます。

リアルでワークショップに参加した事もあります。

 

ブログを読み始めた当初は「さくやさん」って、おねえキャラの人間(男)なのかと思ったくらい、予備知識も何もありませんでした。

また「アシュタール」のメッセージに流れる落ち着いた静かなエネルギーは、とても心地よく感じられました。

そして、さくやさんとアシュタールのメッセージそのものが心に響きました。腑に落ちたのです。

 

でも、ミナミAアシュタールって、ちょっとキワモノっぽく捉えている方も多いのかな?と思います。

響かない人には、まったく響かないと思います。そういう人の方が多いのは、現実社会でマスクをする人の多さからも窺えます。

 

前置きが長くなってしまいました。

私がオススメしたいのは、「新・日本列島から日本人が消える日 上・下巻」です。

 

どうして、今の世界がこれ程までに生きづらいのか、その理由がわかります。

そして、こんな苦しい社会はイヤだと思うなら、どうしたらいいのかのヒントもあります。(あくまでもヒントです。)

 

この2冊と、それに続く「縄文を創った男たち 上・下巻」を読み、

私は、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康にとても好感を持ちましたピンクハート

日本史に出てくる武将に親近感を持つなんて、これらの本を読む以前の私では、決して想像だに出来なかった事ですびっくりマーク

この3人が中心となって、日本をイルミナティから守ってくれていた事も知りました。

 

NHKの「どうする家康」というLGBTQ推しらしいドラマを見る位なら、この本を是非読んでみて!と思います。

よっぽどブッ飛ぶ内容です。でも、フィクションではないのですよ。

真実の歴史と取るか、めちゃくちゃな与太話と取るかは、それぞれですけど。

 

ほとんどが会話形式で書かれていますから、読みやすいです。ゴールデンウイークのお供にどうぞ。

 

しばらく前から、私が訪問するブロガーさんのおすすめにも「新・日本列島から日本人が消える日」が時々載るようになって、内心とてもワクワクして喜んでいたのですグリーンハーツ

その方のブログはいつもユーモアいっぱいで、そしてもちろん茶番劇にも気づいている方なので、欠かさず読んでいますニコニコ

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました。

お願いしますピンク薔薇


全般ランキング