今晩の夕食 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。


美味しそう!なんか、もう、元気やし帰ったら?って言われそうなんやけど。まだ、何とか言われてません。ってか、12日しか車が無いとか言って、そのままいさせて貰ってます。みたいな…さっき、シャワー浴びて、もう、夕食が出て来る…なんて快適なんでしょうね。娘たちは、バタバタして、旦那さんも仕事終わらせてまた、足を運んでくれてるのに。罰が当たりますね。感謝して、ご飯をいただきたいと思います。娘たちは、唐揚げ作るとか言ってたな。昨日、私がここで唐揚げ食べてるって言ってたからやな。でも、上の娘は疲れてきたみたい。ちょっとばあちゃんにヘルプかけてみようか?って言うたら、筑前煮食べたい!って言ってたから、すぐ電話したら、よっしゃあ!って言うてくれた~みんな優しいなぁ。なんか、連携プレーが出来てるやん!嬉しいなぁ。退院まであと、四日。待ち遠しいような…寂しいような…。なんか、複雑な気持ちです!