とうとう、入院 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

 色んな検査(血圧や色んな看護師からの説明、MRI、言語検査、手術の看護師説明なとなど)が済んで、家族が帰り、おねえがさっき帰り、ちょっと寂しいなぁ。と思い、今、スマホを手に取りました。夕ご飯が来たので、写真撮っておこうと思います。9時以降は水しか飲めません。
 そうそう、なんと12月から来なくなったアレがなんと、今朝になって来てしまいました。なんでまた、今日やねん!って腹立つわ~ほんまに、自分の身体を恨むわ~腹立ってもしょうがないんやけど、いつもここぞ!と言う時に、ヘルペスになったり、アレが来たりで…。ツイてないわ。って脳腫瘍になった事の方がツイてないんやけど…(>w< )結局、T字帯買ったのにオムツになってしもうたわ。もうっ!お腹空いたんでご飯食べま~す!なんか間違って二回も写真撮ってしまったわ。