昨日の内容ごめんなさい。 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

 昨日のT字帯の事、あんな風に書いてしまって、本当にごめんなさい(+_+)失礼な事でした。された方に本当に失礼ですよね。申し訳ありませんでした。これから、気をつけたいと思います。
 
 昨日の病院の事でひとつ書いてなかった事があって、若い夫婦が脳外科に来てたんです。私の前の方で、どちらが患者さんなのかわからないのですが、奥さんがめちゃくちゃ泣いてました。旦那さんは、奥さんの背中をさすりながら、なだめていました。本当にまさにドラマを見ているようでした。本当に最近増えてませんか?新聞やニュースでインフルエンザなら、流行ってます。みたいな事言いますが、脳腫瘍は言いませんもんね?でも、私が7年前に突破性難聴になった時は何故か、新聞に流行ってます。みたいな事書かれてて、友達から大丈夫?って聞かれたな?未だに左耳が聞こえてません。生活には問題ないですが、右側が聞こえなくなったら嫌なんで、時々、耳鼻科に行って検査しています。