ぴのこさんの最新のを読んで… | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

MRIの画像の腫瘍さん、少し小さくなってたんですよね?良かったですねo(^-^)oほんとに、画像ってわかりにくいですもんね。私も先生にどれですか?ミリ単位の大きさを計りながら、最初に言うてくれはったんでやっとわかった感じでした。私の最初の大きさは3.5×2.8×1.8と言われ、イメージすると私的に消しゴム位だな…と思い、結構大きいやん!っと思いビックリしました(>w< )
ちょっとでも小さくなってるように毎日願っています。

12月10日は次のMRIです。ガンガンうるさいけど、できるなら寝てたいんですが、寝れないですよね?私はMRIの時は、大好きなコブクロの歌を歌ってるか、子供達と遊んでる仕事を思い出しています。
大好きな事を思い出して色々イメージすると、早く時間が経ちますね。何も考えないと時間が長く感じますからね~o(^-^)o
さぁ、今日は娘たちのがん保険に入る手続きをしに保険会社に行って来ます!私は入れないので、旦那や娘たちの事をちゃんとしておこうと思って…(*^-^*)お金かかるけど、娘たちは若いんで旦那よりは大分安いです!

昨日、お風呂に入れたよもぎちゃんは、少し疲れたようでよく寝ています。あ、カメラを構えたら起きたかな?