初めてきよままさんへブログします。 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

ぽてさらです。さむい。のとこを読んでめちゃくちゃ泣きました。ガンになった人は休みなさい…のとこです。私は、きよままさんのように若くないし、子供も大学一回生と高2で、育児もほとんど終わり全く環境が違います。しかも、グレードも2で症状も頭痛とめまいがあるくらいで、ガンが見つかったと言っても対した事はありません。ほんとに腫瘍が見つかった事自体が、夢だったらなぁ。と今さらながら思っています。でも、朝から仕事、昼からも違う仕事をしてずっと疲れてたように思います。かと言って辞める勇気は無いのです。
だって、家にいたらうつになりそうやから。何したらいいのかもわからんしね。
やはり、仕事があると言うのは有りがたい事です。自分の居場所みたいな…ね!
また、明日から頑張りますo(^-^)o