お部屋からは利根川が見えます🌿

部屋からの景色には拘らないわたしですが(窓を開けたら隣の建物の壁だった…とかでなければ、例えば海が見えなくても夜景が見えなくても、気にならない)、ここの景色と空気は、とても心地が良いのです😊

今は緑の自然は見当たりませんが、春から夏には、この茶色の草たちがもっとみずみずしい筈です!

シングル利用なので、部屋はあたたかみのあるビジネスホテルという感じ。

枕元であらゆる電気が消せます(天井、入り口、足元灯、枕元のスタンド)。
もちろんつけることもできます(笑)
これ、寝る時にとっても便利。



ご案内
夕食時間は、17:30、18:00、18:30と30分刻みで選べました。

チェックアウトは11:00で、のんびりです😊



館内のご案内

車椅子用のトイレはあるようです。
が、お風呂の前に階段があったり、ちょっとした段差があったり、完全バリアフリーでは無い印象。

お客様は、比較的年齢の高い方が多いかな?
あと小さな子どもさんと一緒のご家族も👶🌸👦🌸👧

お一人の方も、私以外にもいらっしゃいました☺️



浴衣の帯は幅細。

私は幅広のが好きです😓
変なところが意外に大切。