久しぶりの完成品のお披露目ですあせる

羊毛ってむずかしいなぁあああぁーーー

妹夫婦にプレゼントしました。プレゼント指輪 Wedding ですよー

だんなさん柴好き。妹ポメ好き。

●●羊さんぽ●●-ぽめしば2


ちょっとポメラニアンぽくないけど、しいて言えばポメラニアンでしょう!!
●●羊さんぽ●●-しばぽめ


もっと早く、より素敵に、つんつんつんつんつんつんつんつん

サクサクサクサクサクサクサクサクするぞーーーーーー


この撮影はおうちですが、本番、結婚式の担当者の方が、

飼い犬のトイプーを作ってほしいといってくれました。

親戚のおばさんも、黒ラブと、いとこのとこの猫2匹も作ってと

言われましたが、すべて未知の世界・・・・・・・・・・・・ショック!


自分的にまだまだと思ってるものでも案外喜んでくれるから

もっと気楽に引き受けてみようかな。 超リアルを求めてないだろうし。


あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいチョコレート