さつま芋~ | ふぇるとん

ふぇるとん

フェルトな毎日の日記です

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。。(;´▽`A``


今日はいぃお天気北海道です晴れ


外を歩いていたら雪がラメみたいにキラキラしてましたキラキラ


自然って。。。ステキすぎますラブラブ




さつま芋があったので、こんなものを作ってみました♪




ひとくちスウィートポテト音譜


・・・


を、目指した物。。。(^▽^;)



ピーナッツ入りクッキーを作って

その上にさつま芋ペーストをのっけて焼いてみました。



一応ですね




ハートですラブラブ



卵アレルギーさんも食べるので,照りに卵黄は塗らなかったんですが、

やっぱり、あの焦げ目ってステキですよね。

さつま芋ペーストももっと丁寧にのせれば良かったなぁなんて思ったり。

卵黄以外にもいい焦げ目のつけ方ってあるのかな。。。

調べてみます(°∀°)b


で、食べた感想を訊いて見ると、


「クッキーとスウィートポテト、別々の方が美味しいかも」


えぇぇぇぇぇ(iДi)

  焦げ目以前の問題なのね。。。


改良して美味しいスウィートポテト目指します(≧▽≦)