雪~雪~雪~ | ふぇるとん

ふぇるとん

フェルトな毎日の日記です

数日穏やかなお天気だった北海道です晴れ


数日前は大雪の日が続きまして、雪かきし放題でした。

お陰で力こぶができましたww




大雪が降る前に雪下ろしをした車庫に





しっかり雪が積もりました。





もっと張り切った雪庇だったのですが、

前々日くらいに取ってしまったので、見ごたえないですね。。。

取る前に写真取っとけばよかったですね。。。(;´▽`A``



そして、よいしょ~よいしょ~と下ろして。。。






軽くなって良かったね(*´~`*)


でも。。。






この雪も運ばなくちゃ。。。



この冬も、細マッチョを目指します(°∀°)b


なれるかな。。。(;´▽`A``


でも、なれたとしても、春を過ぎ~

薄着のシーズン到来したころには。。。


元通り~www



でも、目指して頑張ります(≧▽≦)♪