私に似てる | ふぇるとん

ふぇるとん

フェルトな毎日の日記です

今日も穏やかお天気北海道です晴れ


道路の雪も溶けていました。




しばらくお会い出来ていないお友達が



「ガチャガチャにあゆちゃんに似た景品見つけたの!」



と、人経由でプレゼントしてくれました。



それは。。



こちら!










ジャジャーン!


ハムスターです!!



私には似ても似つかないカワイらしいさ満載です。



気にかけてくれているんだなぁ。なんて


感謝感謝です(iДi) お会いしたいなぁ。。。



そんな、嬉しいことがあったので、なんだかウキウキです(*´~`*)