バイキング~ | ふぇるとん

ふぇるとん

フェルトな毎日の日記です

何だか冷えてきた北海道です雪


ここ一週間くらいは暖かかったのですが、

昨日くらいからキーンと冷えてきました。


やっぱり冬ですね。


そんな中、押入れの中身の大処分大会を実施しました。 1人でw


処分品、ゴミ袋10個分くらい出ました。 いや、もっとかな。


いやぁ~スッキリです(°∀°)b


そんなゴミの山を見て「昔は財産だったのになぁ」なんて思ったり (θωθ)



でもまだ、処分すべきか悩んでい物が・・・


学生時代の文集です。


どうしたらいいのでしょう。。。



ちょっと前なのですが、京王ホテルのランチバイキングに行ってきました~♪





こんなのとか





鶏肉~♪ ピザ~♪


そして・・!





ケーキラブラブ


店内写真とか全然ないんです。。。あせる



ちょっと雰囲気伝わるかな?な、写真が、




こちら。


・・・分かりずらい。。。。すいません


落ち着いた雰囲気でした♪



お腹いっぱい!ご馳走様でした~o(*´∇`*)o