うなぎ買いました。 カラス避けゴミネットも買いました。 | yomo-g22のブログ

yomo-g22のブログ

「よもぎのぷっちぷっち日記」
 楽しいこと書きたいな~

今日は土用の丑の日なのでうなぎ買いました。

ちょっと中途半端な値段のです^_^

友達はうなぎ専門店で4000円超えだったそうです。

実家にいた頃は近くに養鰻池があり、よく買って家で焼いて食べました。お盆のお料理もうなぎでした。多分お手頃値段だったと思いますね。






これカラス🐦‍⬛被害防止用ネットです。

7件分これで安心です。

値段は3万円強で市から15000円の補助があり、残りは町費からだそうです。




「カラスいけいけ」って書いてあります😀

ネットは我が家に置くことにしました。