修羅場?が半ば強制終了となり仕方なく

布団に入りますzzz

 

 

 

眠れるわけない!ですよね?

 

 

 

あれこれ考えてしまいますショボーン

 

 

 

しかし寝室の妻はソッコーで眠っていました、

大音量のイビキを響かせながらzzz音符ルンルン

 

 

 

こんな状況でよく寝れるなムカムカ

なにも伝わらなかった!?

なにも響かなかった?

罪悪感とかないの??

嘘をつきとおした満足感でしょうか真顔

乗り切った達成感でしょうかキメてる

朝になれば変態野郎に会えるから?目がハート

 

 

 

いずれにしても何も感じなかったんですかねプンプン

 

 

それだけ私に無関心・気持ちがないって事かな?

 

 

 

今すぐ、たたき起こして再度問い詰めたい、

妻を怒鳴り、罵倒してしまいたい衝動にも

駆られましたプンプン

 

 

 

もう終わりかな…ハートブレイク

そんな事も考えてしまいます魂

 

 

 

こちらは妻が他の男と会うと想像するだけで

居ても立っても居られないというのにプンプン

 

 

 

まして変態野郎とのLINEのやり取りを

思い出すだけで吐き気が…オエー

 

 

 

いや驚き吐きました…2回ほど…ゲッソリゲッソリ

 

 

 

変態野郎とのやりとりはコチラです!

 

 

 

でも吐いたおかげで、

少しスッキリしました、少し落ち着きました。

 

 

冷静に考える事が出来ました。

 

 

家族のこと、子供のこと、妻のこと。