思えば出勤前、就寝前はずっとスマホスマホ

いじっていました…こんな事してたなんてショボーン

 

 

衝撃的な内容へとつづきます。

 

 

少しだけ性的な表現が含まれますので苦手な

方はご遠慮下さい。

 

 

お互いの愛のメッセージのやり取りの中には

こんなメッセージも…(一部を簡単にですが)

 

 

早く触りたいブルーハート沢山触れてほしいピンクハート

裸んぼでギューだよブルーハート離さないでねラブラブ

いっぱい触っちゃうよブルーハートいっぱい触ってピンクハート

触ってほしいなブルーハート全てを触りたいラブラブ

 

ア〇コ舐めたいなーブルーハートいいよピンクハートいっぱいねラブラブ

めっちゃ見ながら舐めるーブルーハート恥ずかしいよピンクハート

濡れ濡れのア〇コ舐めるーブルーハートもう濡れてるラブラブ

そんなに思ってくれてうれしい!

愛してる証拠よピンクハートピンクハートピンクハート

愛してるならいっぱい舐め舐めしてねブルーハート

いっぱい触っていっぱい舐めてあげるラブラブ

いっぱい気持ちよくしてあげるピンクハート

沢山愛してあげるピンクハートラブラブ

 

 

まだまだ沢山あるのですがこの辺で勘弁して

下さいショボーン(もっと凄いのもありましたよ!)

 

 

毎回ではないですが、こういった内容の

性的な表現のやり取りがとても多く目につき

ましたオエー妻もしっかり返信してましたし…

 

 

傍からみたら変態のやり取りですよね…

見た瞬間は思わなかったですが、良く考えると

遊ばれてますよね?それとも妻が遊んで

あげてるのでしょうか?

 

 

これはキツかったです滝汗もやもやガーンだいぶ…ガーン

見るに耐えかねるとはこの事でしょうタラータラーアセアセ

 

 

こんなLINEする人だったんだ…

普段の妻からは想像もできませんびっくり

 

 

このやり取りって不倫の確実な証拠ですよね?

頭の中はグワングワンしながら、手が震え、

体はフワフワしながら、動悸を抑えながら、

内容を確認しながら写真を撮っていきました。

 

 

 

してはいけない事をしている・見てはいけない

物を見ている罪悪感といつ風呂から出て来るか

分からない焦りと心配があり、撮れるだけ撮って

早々に中断する事にしました。

 

 

 

前回と今回のLINEのやり取りを確認して

「妻は不倫をしている。」とはっきり確信しました。

 

 

不倫…怒りしかありませんゲッソリ

LINEの内容もショックでしたガーンもやもや

が、それ以上に私を怒りとショックに突き落とすダウン

別の内容のメッセージがいくつもありました…チーン

 

 

 

 

つづきます。