昨日6/9(日)は

月に1度の公園ヨガ✨

年齢のせいでしょうか

ギラギラの太陽の下で

ヨガをしたいと
思わなくなってきてしまっているのですが

この辻堂海浜公園の公園ヨガは

今年もメインメンバーとして

活動させてもらっています✨

 




 

5月以降は日差しも強くなるため

松林で行っています。

 

昨日は、小雨の天気予報もでていましたが

開催を決行!





2017年ごろから

コロナ禍ではオンライン開催をしながら

休むことなく開催しています

 

 

改めて続けていることの凄さを

実感しました。

 

 

一人の活動だったら

こんなに続けることは
出来なかっただろうと思います。

 

体調がいつも良いわけじゃない
(ヨガのおかげで大体良いです)

 

 

色々あって気持ち的に休みたいと思う時もある

(ヨガのおかげでブレることは

 本当に少ないです)

 

人が集まらなくってなんだか…
(この海浜公園のクラスだけは

 とても安定的に皆さん来てくださいます)

 

 

感情や状況はいつだって

辞める理由になります

 

 

実際、私自身、自分で立ち上げたクラスを

場所を変更させて頂いたり

開催を断念しようと決めることもあります

 

 

 

だから、続いていることって

すごいな✨と思います

 

 



でも、これは

わたしがすごいのではないのです

 

ヨガの力なのです

 

同じヨガの師から学び続けていて

わたしたちには

同じ目標、ヴィジョンがある

 


 

健全で健康な社会をつくること

快適な毎日を過ごせること

 

そんな一つのキッカケになりますように✨

 

 

来月も辻堂海浜公園

松林での開催です

予約はこちらから

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01du5b6gskm31.html