ヨガで身体を変えるには

練習を習慣化すること✨

練習をすることが

億劫にならないように

日々身体の状態を良くしておくこと✨

The Practice makes you progress !


ヨガのマットの上の練習が好きですが

それは、始めからでは

ありませんでした。


 

 

習慣にしていったことが

一番の転機で

そのきっかけは

朝チャレンジでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月7日間連続で開講する

早朝のオンラインヨガです

 

 

私自身は

40代も半ばを過ぎましたし

 

 

身体がすごく柔軟なわけでも

ありません

 

 

でも、ワナカムヨガスクールで教わる

身体の使い方は

身体の気づきと強い下半身を育てるので

 

怪我なく

力づくではなく

心地よく

身体が変わっていきます✨

 

 

その練習の楽しさと

習慣化に役立つのが

『朝チャレンジ』です

 

マットの60分と

チェアの45分と選べます

 

両方受講ももちろんOK!

 

チェアは、5:30〜と

6:30〜から

どちらか選べます

 

マットは5:30〜一択です

 

お仕事や家庭の事情で

事前申請でyoutubeでお好きな時間に

受講も可能です

 

 

私も最初の1年は

早起きがきついなーと思いましたが

毎回のクラスが楽しみで

起きるのが楽しみでした✨

 

7日間連続でしっかり練習するので

7日目には

おおっ✨という

身体の変化を感じられるのも

嬉しいことでした!

 

 

まもなく12月19日から

今年最後の12月のマットの朝チャレンジが

始まります✨

 

 

 

 

毎月受付をしてますが

私は一年パッケージで来年も

一年早朝のヨガ練習を

自分で自分に約束しています✨

 

「やれそうならやる」から

「やると決めて、やる」

 

これが秘訣です✨

 

一緒に『朝チャレンジ』したい方は

ぜひ私までご連絡くださいね✨

 

 

こちら、公式サイトです