急に涼しくなって秋が深まってきました。

 

9月の開催では

9日は小雨で中止となり

24日は少人数になりましたが

開催しました。

 

 

久しぶりの方が

ご夫婦参加してくださいました✨

 

 

10月は14(土)と29(日)

どちらも7:15〜8:15で開催します

 

湘南海岸公園

辻堂よりの芝生広場


 

1回1500円
こちらは予約制ですので
前日までに私までご連絡ください!
LINEなどでつながってる方は
LINEからお願いします
 
yom151015@gmail.com

 

 

寒くなる前に公園ヨガを

一緒に堪能しましょう✨

 

 

 

 

 


 

湘南海岸公園でのヨガは

最高に気持ちよくて

この場所でも、

たくさんの方がヨガを楽しまれてますね✨

 

そんな中こちらのクラスの特徴は…

 

⚫︎朝時間に開催

→朝のヨガの練習は、身体への効果が1番高いから

→朝に終わって1日が長く使える

→朝からめちゃくちゃ爽やか、良い一日になる♡

→日中より日焼けしない(わたし的は結構大事)

 

⚫︎継続して参加の方が多い

→参加の方に、必要な練習内容を考えてます

→顔見知りになって仲良くなりやすい

→リラックスした雰囲気のクラス

→その方に合わせたアドバイスやご提案をしています

→痛いところがなくなっていきます

 

⚫︎湘南海岸公園ヨガの良いところ

→芝生の上が気持ちいい

→空、海、芝生、富士山も見えて、解放的な雰囲気が最高です

→ヨガのあとも、近くにカフェや休憩するところもあって週末の朝を贅沢に過ごせる

→地元の方は、自転車でサクッとこれる

 

他にもあれば、教えてね✨

 

 

 

 

 

 

辻堂海浜公園リフレッシュヨガも
開催しました!


今月は私やまみ先生は研修で不在で

ゆきえ先生がクラスを担当しました✨

 


来月11月もあります✨

お申込み 詳しいイベントの詳細は
こちらからご覧下さい⬇
【パスマーケット】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0104f2x3d6u21.html