6/18の広島平和記念公園での奉納ヨガに続き

6/21は和歌山、熊野本宮大社にて

奉納ヨガが行われました。

 

 

 

ワナカムヨガスクールの協力のもと

テラヨガを運営している

NPO法人VYS YOGI主催で行われました✨

 

 

 

一つ

いつもすごいな✨と思うのは

天気をも味方につけてしまうこと!

 

 

これまで屋外で行ったヨガ奉りにて

雨で中止になったことは一度もないのです!
 

 

広島は雨天中止と決まっているイベントでしたが

薄曇り〜晴れのお天気で

 

 

そして、熊野は、雨天の場合は

近隣の体育館を借りて行う予定だったようです。

 

 

そして、受付をしている最中は

小雨も少し降っていたそうですが

 

熊野本宮大社の宮司様と

マスター・スダカーが会場に登場したと同時に

雨が上がり





晴れ間もさす時間もあるなか

奉納ヨガの時間が過ぎ、

そして、皆がマットを片付け始めた頃

 

浄化の雨の如く

さーっと雨が降り始めたそうなのです

 

これは参加した仲間から聞きました。




こちらは当日の様子の映像です✨

 https://www.youtube.com/watch?v=d1oVeDb4evs