銭形最高です | スロットヤケクソヘタクソ日記

スロットヤケクソヘタクソ日記

欲望の赴くまま、ストレスに踊らされるがまた、スロットを打ってます。備忘的に私の挙動をブログに記録します。こんな打ち方しちゃダメだよって、誰かの参考になればいいと思います


子供の朝ごはんを用意してから11時ぐらいからビックディッパーへ!


今日こそは勝つ!

めっちゃ混んでる😭人気台はほとんど埋まってる😭20回ぐらい当たってた、グランパルムに座る

初めて打つからよくわからなかったけど、すぐビック当たって、終了後30ゲームぐらいでなぜかAT入った笑
投資3000円ぐらい、結構出てプラス12000円

昼ごはんを用意するため帰宅。子供達とタコパ。


15時ぐらいからまたビックディッパーへ。相性の良い銭形に座る。前任者、5000枚ぐらい出したあと、一回天国でAT当てて、終了後に即やめ。まだ天国滞在かもしれない!


案の定、天国でした!しかし、AT駆け抜け😭まだ天国いるかもしれない!と再度チャレンジ!


するとまた天国🤣けれど、全然AT伸びない😭デカチャンス勝てない!でも、また天国続く😭みたいな感じで、天国駆け抜けまでやって、結局プラス14000円


ロボチャンスに勝てない引き弱😭

エンディングまで伸ばせたら爆勝ちしたかもしれないのに😭😭😭😭


本日は、合計でプラス 2.6万円

年間収支 マイナス15.8万円


あがあがあが😭