会社帰りの乙女はやばい | スロットヤケクソヘタクソ日記

スロットヤケクソヘタクソ日記

欲望の赴くまま、ストレスに踊らされるがまた、スロットを打ってます。備忘的に私の挙動をブログに記録します。こんな打ち方しちゃダメだよって、誰かの参考になればいいと思います


会社帰りに20時過ぎから新橋ビックディッパーへ、良さげな台は空いておらず30分ほど徘徊


戦国乙女4、スランプグラフで3000枚ほどプラスの台が、450回転ぐらいで空いてたので座る


余裕で天井まで持ってかれる

ビック中、強チェ引くもATとれず、なんで😭


悔しいから継続→350回のゾーンで当選

今度は後告知で。また強チェ引くもアップルパイ焦げた😭なんでなんで😭😭

浅ましく100回まで回して離席


最後、ヤケクソのハイエナ狙いでモンキーターン5を打つ、さらに傷口を広げる


1.5時間で3.1万円の負け


年間収支 マイナス18.9万円

心が痛いよ!辛いよ、ママン😭