いやーこんなことができるなんて。

すごい時代になったものだ!

 

ちゃんとできました、レッスン。

そりゃあ生の音色は再現できませんが

でも十分に…ただただびっくり!

 

こんな小さな機械で

こんなすごいことができる…。  

 

あとは使いこなさなくては(笑)

 

♪    ♬    ♫

 

お散歩しました。

近所を。

 

うちは田舎です。

昔からの立派なお宅もいっぱい。

 

いつもはそのおうちが生きていないように見えました。

今日は不思議なことに建物が

生き生きとしているように感じられました。

声がするわけでは決してないのに

何か人の気配がする。

細い道を歩くと、ぽつんぽつんと

人と出会います。

道端で子供が遊んでいたり。

 

何か遠い昔にあったような風景。

 

都会だけでなく

小さな町にも人が生活している。

当たり前のことがこの何十年かで

急激に変化してしまったのかも。