私のオススメの歯ブラシ | 小さなシアワセ.シンプルライフ

小さなシアワセ.シンプルライフ

シアワセにシンプルに暮らすために、日々思う事や、お金をかけないささやかな整理整頓術などについて書いていきます。

多くのブログの中から『夜店の金魚うお座』のブログにお越しいただき、ありがとうございます。このご縁に感謝します。
ニコニコニコ

皆さん、どんな歯ブラシを使っておられますか?世の中には本当にたくさんの歯ブラシが出回っていますね。 
歯ブラシは毎日使うもの、それだけに、それぞれ気に入った歯ブラシを使っておられる事と思います。

私も長年使っている歯ブラシがあります。
これダウンダウンダウン
実際に使っている私の汚ったない歯ブラシでゴメンなさい🙏


もう20年以上この種類の歯ブラシを使っているでしょうか。違う歯ブラシを使っても、結局はこれに帰って来ますラブ
アイオニック社のKISS YOUです。

マイナスイオンの力で歯垢が取れやすくなり、磨いた後は歯がツルツルになります。口臭も軽くなると思います。

私は日頃マジメに歯磨き🪥しない方ですが💦、歯医者さんではいつも、「綺麗にお手入れされていますね」と褒められています。たぶん、この歯ブラシのおかげかなー❣️

マイナスイオンの歯ブラシの仕組み等詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませーニコニコダウンダウン


お値段は一本500円程度。
歯ブラシの毛の先が広がって来たら、本体そのままで替えのブラシを付け替えるだけ。替えのブラシは2本で400円くらいでしょうか。経済的です。ブラシの形や硬さはいろいろあり、お好みのものを選べます。
手で磨くのでは満足できない人には電動式もあります。


どんな歯ブラシを使えばいいのー⁉️という歯ブラシ難民の方、一度使ってみられてはどうでしょうか?