実家で一人暮らし、サイコー❣️ | 小さなシアワセ.シンプルライフ

小さなシアワセ.シンプルライフ

シアワセにシンプルに暮らすために、日々思う事や、お金をかけないささやかな整理整頓術などについて書いていきます。

多くのブログの中から『夜店の金魚うお座』のブログにお越しいただき、ありがとうございます。このご縁に感謝します。
ニコニコニコ

私的な事ですが、
いろいろあって、私は今、実家で一人暮らしをしています。

数年前に私の母が突然亡くなって、空き家になっていた実家。家財道具や家電はそのまま、水道、電気、ガス等も止めていなかったため、容易に新生活をスタートできました。
一人暮らしを始めてから早くも9ヶ月経過しました。
一人暮らし、サイコーです爆笑
誰に何を言われる事なく、自分のペースで生活でき、家事も私1人の事だけを好きな時にすればいい。仕事も急いで帰る必要なし。
60歳がそろそろ見えてきた年齢ですが、これまで生きてきた中で、今が1番幸せなんですよー!お一人様、サイコー爆笑

これまでは超ややこしい姑が同居していたので、私の友達も遠慮してなかなか家に遊びに来られなかったけど、実家に戻ってからは皆心配してくれてるのもあって、交代で来てくれてます爆笑(コロナ対策はきっちりしてますよ)


これまでの膨大なる実家の片付けの模様をブログでご紹介すればよかったのだけど、その余裕なく、ブログに載せないまま、だいぶ片付いちゃったーわー笑笑。残念。

でも、心の余裕ができたこれからは、思いついた些細な事をご紹介できたらなと思います。

あー、お一人様、サイコー❣️
まさに、小さなシアワセ、シンプルライフでございまする。

今から韓国ドラマ見よっと笑笑。