バンコク発ジュエリー Rock Me | kommyはマイペンライ

kommyはマイペンライ

2015年4月~2019年11月。タイのバンコク滞在記

Asok駅近のビル「ターミナル21」をぶらぶら歩いていたら・・雑貨屋さんに飾られていた指輪に釘付け!

可愛すぎるーっ




そして個性的。すごーく面白い。
たくさんあった中から選んだ指輪。
勝手に北斗七星って名前つけちゃいました。



お店の名前は「Rock Me」。
家に帰ってさっそくネット検索(笑)
バンコクの女の子がデザイナーの天然石のジュエリーショップです。

ホームページを見たら
他にもこんなの









RockMe のRockって「石」の意味のほかにも音楽の「ロック」の意味もあるのかな。
そんな攻めてるイメージを感じるデザイン。

あんまりにも可愛いから名刺にあるアドレスに「この指輪大好き」メールを送っちゃいました。
そしたら感激のスタンプメールが返ってきました。
次回の買い物10%OFFのクーポン付きで