アソークのピザ「ロマーナRomana」 | kommyはマイペンライ

kommyはマイペンライ

2015年4月~2019年11月。タイのバンコク滞在記

息子が「昼はピザを食べたいー」というので、ブログで紹介されていたカジュアルなピザやさんへ行きました。
そのお店は隣の駅アソーク。
家の周りにあるイタリアンレストランはチップ必至の高級店ばかり。
ピザだけ食すなんてこと許されそうにありません。そういう点は不便ですねー。
ピザハットなどのデリバリー店はあるけど、味はイマイチらしく・・・
ま、電車ひと駅15バーツだから。
交通費が安いのはバンコクのありがたいところです。
息子は学校なので(バンコクの日本人学校は隔週で土曜日も登校します)テイクアウト。
家でオーブンで焼きなおして食べました。

ウマイ!!こんな美味しいピザは人生初かも。いや、ホント、大げさでなく。
まさかバンコクでねぇ・・・・(^_-)
イタリア人オーナーのイタリア人シェフらしいです。
次回は焼きたてをお店で食べることにします☆



写真はマルガリータです。
私は5種のチーズピザを食べました。これも激うま。