スパ@MY SPA | kommyはマイペンライ

kommyはマイペンライ

2015年4月~2019年11月。タイのバンコク滞在記

バンコクに来てそろそろ2ヶ月。
慣れない文化、食事、ニオイ。
疲れがたまって来た気がする・・・そこでSPAに行ってきました。
タイはSPA天国ですもの!

お願いしたのは3時間コース。アロマはレモングラスを選びました。
気がついたら寝落ちしておりました。
施術したのはピムちゃんという方でした。
疲れがとれたぁぁー。




写真はSPAで購入したペパーミントの100%ピュアオイルと
パンプリで買ったレモングラスのルームスプレー。
バンコクに来たばかりの頃に買ったレモングラスのディフューザーは、おみやげ屋で買った格安品。
使っているうちにケミカルな匂いがして気持ち悪くなったので、今回はきちんとしたお店で買いました。
感想は・・やはり本物は違う。
香りが鼻から入って身体中に満ちていくっていう感じです。
値段も半端なく高いけどねー。

これでしばらくは酷暑の中、頑張れます☆