G-DRAGONが!? | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

 

あけましておめでとうございます

 

今年も皆様にとって良い年でありますように!!

 

 

さてたった2日前に

「さよならBIGBANG」とか言ってたら

なんと本日ジヨンが

「2023年は精力的に?活動します」とか言ってるじゃん笑い泣き

 

 

(Official GDRAGON)

 

要約すると

 

「2022年、still lifeが出ましたが活動する計画は

無かったのでファンの皆さんとステージでお会いできなくて

寂しかったです。

この場を借りて2023年からの活動を一生懸命やることを

伝えさせて頂きます」

 

こちらもここ5年?会えなくて寂しかったよーえーん

 

そしてついに今年はジヨンに会えるのね?ラブ

 

アルバム楽しみ!

車でCDは聞き飽きたので(ゴメン)ラジオ聞いてるけど

やっと新曲聞けるのね?

 

そして今年もファンクラブ更新しなくちゃなのね?滝汗

コンサートあるかもなのね?

 

 

 

老後貯金はまたしばらくお預けかしら?

が、真剣に老後も心配だよガーン

(年金もグッと減るらしいし)

 

 

新年良いニュースで幸せですw