紅白歌合戦の菅波先生 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

 あけましておめでとうございます

 

今年はコロナが収まって普通にコンサートに行ったりできたら

といいつつ、また増加傾向になってますが・・・

 

さて、皆さま大晦日の紅白歌合戦を見ましたか?

 

「おかえりモネ」が終わって2か月

さすがに朝Twitterを検索することはなくなったものの

未だに菅波先生が好きすぎて笑い泣き

 

そして紅白歌合戦に菅波先生とモネちゃんが出ると知った時の興奮よ爆  笑

あまりに嬉しすぎて習い事の先生にまで連絡しました(笑)

 

大晦日はもちろん録画予約して

19時25分にはTVの前に座りましたよw

 

いや可愛かった口笛

 

 

 

 

この、「めッ!」可愛さ悶絶ものじゃありませんかラブラブラブ

 

 

 

モネちゃんは綺麗だったおねがい

 

 

BAMP OF CHICKENの「なないろ」もあの伝説の海辺でだったし

りょーちんもキラキラしてました飛び出すハート

 

紅白は毎年見てるけど昨年ほど真剣に見たことはなかったww

あまりに可愛くてdフォトまで注文したよね(笑)

 

 

坂口健太郎さん「おかえりモネ」に出演してくれてありがとう!!

紅白審査員出てくれてありがとう!!

満足でしたびっくりマーク

 

 

 

 

3月公開の映画はもう菅波先生じゃないけど見に行こうかな?

 

 

 

皆さまが良い1年がおくれますように願って!!

 

 

 

 

 

 

(写真お借りしました)