ニューアムステルダム  | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

相変わらずコロナ猛威につき

職場の第一号感染者になりたくはないので

どこにも行かないお盆休み・・・

 

GWからの自粛期間についた下腹の肉をなんとかしたいが真顔真顔

 

暇だしせっかくNetflixに入ったのでドラマ見まくりww

 

そして見始めた海外ドラマ

「ニューアムステルダム」

好きな医療物ニコニコ

 

 

(NBCユニバーサル公式)

 

ガンに侵された医療デレクターが病院を良くして患者も守っていくという話

 

韓国ドラマの「賢い医師生活」も面白く見たけど

 

 

(Netflixjapan)

 

(↑お友達に物凄くお勧めしたけどはまらなかったと言ってきた・・・何故???)

 

 

こちらは重い!!

 

医師達の恋模様もあるけど

やはり患者と医師の物語がメイン

話が深くてとにかく面白い

シーズン1の最後が衝撃的で早く続きが見たい!!

 

調べてみるとwowowで9月から放送予定らしい

 

見たいのよぉぉぉぉぉ~~~

 

が、しかし

今、スカパーもNetflixもアマゾンプライムも入ってるし

これ以上の加入は家計を圧迫する・・・・・・・

 

どうしたもんか?