サバイバー60日間の大統領  | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

韓国ドラマ「サバイバー60日間の大統領」

めちゃくちゃ面白かったウインク

 

 

 

(AMRS 게임자료실)

 

 

基本ドラマは、ミステリー、病院物、刑事物、ホラーが好みで

小難しい物やドロドロ系は見ないんだけど・・・

 

これ政治の話なんだけどめっちゃ面白いかった!!

 

アメリカドラマの韓国版とのことだけど

環境長官が大統領が死んだので臨時の大統領代理になって

北朝鮮との緊張や青瓦台のなかでの裏切りとか

その中でも自分の信念を貫きながら韓国を良い国にしていこうと

頑張って行く話なんだけど

誰を信じればいいのか手に汗握る展開で続き気になって仕方なかった

 

出演してる俳優さんも皆魅力的で

 

チ・ジニ氏

さすがの安定感

誠実さがにじみ出てました^^

 

ソン・ソック氏

私は初めてみたけどほんとにいい男

熱くて純粋でって役を熱演してたラブ

女性秘書官を口説いたりしてるんだけど

その口説き方がほんと笑えるww

 

イ・ジュニョク氏

この頃この方悪役しか見てないけど?ww

 

 

ピンクスーツの女性 チュ・ユニョン氏

とにかくウエストが細いww

同じ腸が入ってるとは思えないくらい(笑)

 

 

ハラハラ、ドキドキ、エーーー???で

ぜひ見てほしいドラマでした。

 

 

 

 

で、ネタバレになるけど

ここを読んでる方はほぼいないんだけど

 

もしこのドラマを見た方がいらっしゃいましたら

最後

大統領選に出馬したのかどうか感想を聞かせてくださいませキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

(写真出所内)