2018シーズンを振り返る(2~4月) | verdy復活

2018シーズンを振り返る(2~4月)

またまた1年ぶりの更新

もう今後も1年の総括でしか更新しないでしょう

 

とりあえず今年も2018シーズンを数回に分けて簡単に振り返りましょう

(昨年は2回で分けましたが今回は4~5回くらいに分けて)

 

 

 

1年の計はファミフェスにあり!

ここが2018年シーズンのスタートでした。

よく見るとねえ。。。もしいたらどうなってたんだろう。。。。

期待しかないこの一瞬でした

 

2018開幕戦(ホーム千葉戦)

いきなりズッ友千葉さん。。。。

苦手意識がだんだんと無くって来た頃。。。

そこそこの入り(開幕戦なのでこのくらいは当然)

MJS恒例の是枝社長のキックインセレモニー

開幕を勝利で飾る!畠中がMJSさんのMOM(ISPSも畠中)

 

 

VSアウェイ甲府

アウェイとは思えない入りだった

相手もホーム開幕とあって大盛上がり

 

ある意味想定内のドロー

でも本来は勝ちきりたいところ

 

 

VSホーム松本

試合前にTシャツを。。。。って一悶着会った因縁の相手

是が非でも勝ちたいところだった

アランがやってくれた!

試合後もツイッターでバトルを繰り広げたフォロワーもいたっけ(笑)

 

 

 

VSアウェイ大分

この試合はシンゴくんお休み

ゴール裏も少数精鋭で頑張るもスコアレスドロー

 

 

 

VSホーム福岡

雨だったのかな???

引き分けの中のMOM

元気かな????マルちゃん

 

 

 

VSホーム山形

2試合連続ドロー

 

 

 

VSアウェイ徳島

この日も少数精鋭

4-0とまさか?の大勝

これは行けると!

 

 

 

VSホーム岐阜

この日もスコアレスドロー

ここにはアップしませんが試合前のメインでえんどうさんがトラメガで鼓舞したのもこの日

 

 

 

VSアウェイ熊本

八代亜紀さんのミニライブが盛り上がった

実は彼らこそ「全力」応援

 

 

 

VSホーム水戸(西が丘)

西が丘ならではの風景

ゴール裏もバックスタンドも緑一色

たしか前座試合があった日だったかな?

水戸サポの皆さんもジュニアを応援してくれてた

お気遣いありがとうございました

ゴール裏の雰囲気も結果も最高だった西が丘

このままGWを突っ走れるのかなと思った

 

 

 

VSアウェイ大宮

良い雰囲気を作れるスタジアム

 

今季初敗戦

個人的には大宮に負けちゃ行けない相手だったのですが

 

4月終了時点で

4勝6分1敗