『ゴーストハント読本』刊行記念「ゴーストハントオリジナルしおりセット」 | 読書鷲の読書日記

読書鷲の読書日記

自分の好きなものについて。

よみかきと言っておきながら、
それ以外のことに話が及ぶ可能性大。


noteはじめました。
https://note.mu/yomikakishuh

びっくりしました。


なにげなく郵便受けを見たら、
白い封筒が一通。


差出人はダ・ヴィンチさま。


……毎号愛読してますが、
何も応募した覚えはない。


でも、
間違いなく自分宛なので開封してみると。


あらまあ。


きちんとビニール袋に入ったしおりが
三枚。



これはまさか。


まさかの
『ゴーストハント読本』刊行記念
「ゴーストハントオリジナル
しおりセット」プレゼント

のしおりでした。


内容は、
 ・ナル&麻衣
 ・SPR
 ・ヒトガタ
の三枚。



三枚目のチョイスがすてき(笑)。
決めたかたとお友達になりたい。


たまたま居合わせた家族に、
「呪いの人形みたい」
と言われました。

ええ、
呪詛返しのヒトガタですが何か?(笑)


ちゃんと『SPR謹製』って
書いてあるし。

ということはリンさんのお手製……。


あと、『SPR』バージョンが、
黒地に金文字でかっこいいです。


同じく居合わせた家族に
「それすてき」
と言われましたが。


……あげませんよ?




抽選なので、
当たるなんてかけらも思わずに
応募したのですが。


真っ先に考えたのは、

 「抽選するほど応募がこなかった?」
  (↑失礼な)

ということです。


だって、暑中見舞いも当たったのに。


ほんとに抽選で当たったのなら、
なんか怖いです。

今までこの手のものに
当たったことなんかないのに。


でも、
こうして送られてきたことは
とても嬉しいです。

大事にします。


ヒトガタは4巻に挟むのが
一番なのでしょうが。


……もったいなくて使えないなー……。


と言うより、失くしたら泣いちゃう。