商品開発 | 蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

Life is like riding a motorcycle.
To keep your balance you must keep moving.

God bless you!!

LeatherCraft【Snake Craft Works】のブログはコチラ

https://ameblo.jp/snakecraftworks

2024.07.08(MON)


昨日、俺がキャンプで使う手斧、グレンスフォシュ ブルーク ハンドハチェット413用のレザーグリップを作った。

ちょっとラインナップ増やさんとな…


ナチュラルのヌメ革で作ったからシースと色が合わん。

で、シースもナチュラルのヌメ革で制作。


悪くないんやけど、どうせならネックガードも着けたいから、グリップデザインは改良の余地あり。


で、本日仕事から帰って早速、レザーグリップのデザイン変更と型紙制作。

試作品を作った。

革紐通す穴にはアイレットを入れた。


装着してみる。

まだ乾いてないから色が変わっとるけど。

なかなかエエんやない?


先週、うちの会社の俺と同じ歳の奴に『Sotoのスライドガストーチに着けるレザーカバーみたいなの作って下さい。』て言われたから、俺のスライドガストーチ使ってフォーミング中。



明日まで乾かして次の作業やな。

今日、久美のハサミのシース作ろう思てたのに、やれへんだ🙄

明日、着手できるかな…