実家へ | 蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

Life is like riding a motorcycle.
To keep your balance you must keep moving.

God bless you!!

LeatherCraft【Snake Craft Works】のブログはコチラ

https://ameblo.jp/snakecraftworks

2024.04.29(MON)

実家に埼玉の叔母が遊びに来とるとの事やったから、晩飯作りに実家へ。
親父、お袋、叔母、従姉妹(妹)とその旦那、俺、久美の大人7人と聞いとったのに、従姉妹(姉)とその息子、息子の嫁も居るっていうね。
大人10人やん🙄

急遽、食材買い足しに行って料理。
・炒飯
・エビマヨ
・肉とにんにくの芽炒め
・レバニラ炒め
・豚キムチ
・宮保雞丁(ゴンパオジーディン)
・棒棒鶏
・茄子の中華マリネ
・魚のチリソース炒め
・春巻き
計10品。
なんやかんや皆に喜んで貰って良かった。


食事が終わってしばらくしたら義理の妹(弟の嫁)とその息子2人も顔出しに来た。(弟は来ぇへんだけどw)
え?なに?正月なん?🤣

本日、4月30日で47歳になりました。
47になる直前に叔父さん、大学生の甥っ子に腕相撲で負けました。


歳取ったなぁ…(苦笑)