有給消化 | 蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

Life is like riding a motorcycle.
To keep your balance you must keep moving.

God bless you!!

2024.02.19(MON)

本日、有給消化のため計画有給。


3月末までに年間5日の有給を消化せなならん。

3月はどこかで1日代休を取らなならんので2月に5回目の有給を取って、なんとか年間5日の有給消化完了。

去年度の残り15日から5日間消化されるため、今年度の有給20日は丸々来年度に持ち越しやな。


久美も俺に休みを合わせていたので昨日から泊まっとった。

昨日はトヨタ産業技術記念館に行ったから、今日はトヨタ博物館にでも遊びに行こう思てたのに月曜日は休館らしい。


予定が無くなってもたから守山のコナズにモーニングに行った。



モチコチキンプレートとお気に入りのサンセットブレンド。


モーニング言うかブランチやな。


守山まで行ったついでに北名古屋のスーパーオートバックスへ。

久美の車に置くD.A.Dのカー用品を何点か購入。

実は昨日のトヨタ産業技術記念館の帰りにも色々寄り道して何点か購入しとったんやけど。


昨日購入した物。

ステッカー


シリコンコースター


シリコントレー


床置きトレー




プッシュスターターブローチとA/Cコントローラースイッチを買うた時にオマケで貰ったステッカーはリアウインドウに。


丸型のステッカーはリアサイドに貼った。


シリコンコースターはフロントテーブルのドリンクホルダー部にズレんように両面テープで貼り付けて固定。


シリコントレーは助手席前のダッシュボードに置いた。



本日の購入品。

クラウン柄のシリコントレー見つけたから追加。


ピンクのダストボックス


足元のゴムマットも購入。


運転席に首と腰のクッション。


D.A.Dではないけど、ハンドルのHONDAマークに貼るステッカー。


なんとなく買うてみたけど意外と目立つ(笑)

トヨタ博物館に遊びに行った方が断然安上がりやったな🤣


雨も止みそうにないから早目に帰宅する事に。

帰りにスーパー寄って食材買うて帰宅。

今日は酢豚作ってみる事にした(笑)


蛇Kitchen 新メニュー SU✩BUTA

中華屋の酢豚の味は出とるな。


俺、意外と料理できるやん(笑)