トヨタ産業技術記念館 | 蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

蛇の道は蛇 ~Snake Motorcycle Garage BOSSの日常~

Life is like riding a motorcycle.
To keep your balance you must keep moving.

God bless you!!

2024.02.18(SUN)

トヨタ産業技術記念館に行ってきた。


織機から自動車までトヨタの歴史、技術を学ぶ。








機械が好きやから十分楽しめるけど、ぶっちゃけ織機には詳しくない。


ここからは自動車やから織機よりは詳しいゼ。






















入場料は一人¥500-。

2024年4月1日から一人¥1.000-になるらしい。

しかし、これ¥1.000-でも全然行く価値あるな。

マジで面白かった。


また編集でき次第、動画Upします。

(結構な量の動画と写真撮ったから編集に時間掛かりそう)


でも糸が出来る行程とかマジで不思議。面白い。

最初に綿から糸を紡ぎ出した奴はマジ天才。

天才ってか、もう変態やわ。

なんであんなこと思い付くのか。

頭の構造どうなってんねん。

是非見てもらいたい。


次は来週あたり久々にトヨタ博物館でも行くかな。