なかりさんのレポを追記しましたー

 

 

気付いたら、

あっという間にGWが終わって

会社員業務再開後の一週間は

びっくりするくらい忙しかったムロヤです。

5月の稼働日数はまだ4日になのに、残業時間は4月の7倍以上になりました(笑)

 

 

そんなわたしのGWは

主に2本立てで過ごしましたー!!

 

 

1つ目は

東京でランチ&アフタヌーンティ会です。

 

 

ランチ会は

なかりさんとのマンツーマン開催でした。

 

 

千疋屋でランチしましたー

 

 

2次会でお茶しながら

スタエフ収録もしちゃいましたー♪

 

 

↓なかりさんに質問編

 

↓ムロヤが質問を受けた編

 

 

↓なかりさんがブログにもレポを書いてくださりました♪

うまくいかないから辞めるのは、もったいないお化けがでちゃうと思いますので、

一旦やすんで、客観的に見つめ直すのが大事ですし、

そのために、他力を使うのも、めちゃくちゃ有効ですよねー!!

 

 

翌日のアフタヌーンティ会には

てこさんとKさんが参加してくださりました♪

 

 

初対面同士とは思えないくらい、

最初から会話が弾みまくって、

途中で場所を変えながら

約5時間もノンストップで話しましたー!

 

 

東京ステーションホテルで開催しましたー

 

 

↓てこさんのレポ

てこさんのサイズ感、知識として知っていたのにびっくりしたのはわたしです(笑)

主にKさんのキレッキレなトークが楽しかったですよね♡

 

 

↓スタエフで感想を話していますー

 

 

そして2つ目は、

段ボールを崩す作業です。

 

 

最終的には、この倍くらいの段ボールが搬入されました

 

 

東京から帰ってきた後は

泣きながら荷造りをして、

泣きながら荷ほどきをしていました。

ついでに泣きながらゴミも捨てました(笑)

 

 

途中で脚立から落ちて、

頭をぶつけるハプニングがありましたが

GW最終日の夜には

荷ほどきが完了して、本当によかったです。

頭をぶつけたときに思ったことがあったので

メルマガに書いてお送りしたのですが、

色々な方から心配したメールを頂いたのが嬉しかったです!!

ありがとうございました♡

 

 

そんなわけで、

GWの大半は自宅に籠って過ごしましたが

こんなGWも、たまにはよいなーと思いました。

 

 

どんな状況で何をしても

前向きに楽しい気持ちでいられるように

余裕をもって過ごしていきたいです。

 

 

ちなみに、東京へ行くのを決めた理由は、THE YELLOW MONKEYライブへの参戦でしたー!

吉井さんの生歌を聴いて、感極まって泣いちゃいましたー

 

 

↓泣いた話もスタエフで話しています

 

 

■お知らせ■

100名以上の方に購読いただいています♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!