こんにちはニコニコ
てこ。です。
ジタバタしながら、仕事以外の何かを
見つけたい!そんな最近。
自己紹介はこちらです



ゴールデンウィーク

皆さん満喫されてますか?



28日の日曜日、わたくしてこ。

室屋みきよさん

「アフタヌーンティー」会に

参加してきました〜パフェ赤ワイン




何度となくみきよさんとは

zoom越しでお会いしていてメロンパン

ホンモノとお会いするのは今回



とっても楽しみで、

スキップしたい心を抑えて泣き笑い

待ち合わせ場所に行きました




みきよさん

もうお一方Kさん

そして、わたしてこ。

の計3人で、

キラキラな時間過ごしました赤ワイン





初めて会ったのに…

話題途切れず、笑い止まらず爆笑

とても楽しい時間でした



​見て楽し食べて楽し至福の時


花ブログでびびっていること


花インスタ&ブログ使い分け


花社内でのあんな事こんな事

(そんな時、アナタならどうする)



といった、

かなりキレキレトークを

炸裂させました〜



お二人とも

お仕事はもちろん

ご自身を楽しませる事も忘れない!

という感じで、



とても、刺激を受けました〜

わたしも、もっと自分を楽しませたい!

と強く思いましたー



みきよさん

Kさん、

楽しい時間をありがとうございました〜