1/14(日)の午後、

東京駅周辺のレストランで

0学鑑定士 桂令悠さんとのコラボ企画

「手相ランチ会」を開催しました。

 

 

久々の東京に浮足立ちすぎて(?)

全体写真を撮り忘れましたー(滝汗)

 

 

手相ランチ会は、

ざっくりと二部制で開催しまして

 

 

前半は、「手相を楽しもう」というテーマで

手相について桂さんから話を聞きつつ、

食事を楽しみ、

 

 

後半は、桂さんの個別鑑定を

1人10分ずつ行っていただきました。

 

 

秘密兵器(笑)のライト付拡大鏡を使いながら

じっくりと見ていただきましたー

 

 

個別鑑定中は

他のメンバー+わたしで

別の話をしまくっていたので

 

 

個別鑑定の内容は

基本的には聞いていないのですが(笑)

 

 

個別鑑定後は

皆さん、スッキリされた顔をしていて

「今年の課題が見えてきた」

と言われていた方もいらっしゃって、

とても有意義な時間だったのだと拝察しました。

 

 

今回参加してくださったのは、下記の4名の皆様です。

※すずめさんところりんさんのリンクを参加レポに差し替えましたー♪

※ぷにこさんとのスタエフでのコラボライブリンクを追加しましたー♪

 

 

ハート江戸すずめさん

 

桂さんとのオンラインコラボ開始後、最も参加してくださっているすずめさんと桂さんが

初対面されていて、オンラインとリアルが交差した瞬間が感慨深かったです音譜

個別鑑定で副業について聞かれていたとのこと、すずめさんの本気度が伝わってきました!

桂さんとのやり取りの中で、お客様との関係構築という観点でのヒントを感じられていたことを

書いてくださっていたのが、わたしも勉強になりました!

 

 

ハートよっこさん

 

 

ハートころりんさん

キャンセル連絡があった翌日という神がかったタイミングで、手相ランチ会のお問合せをくださり、

今回参加して頂けましたー!参加動機のひとつが、単純にわたしに会いたかったからというのも

とっても嬉しかったです!!そして、桂さんの個別鑑定で今年1年の大きな方向性が見えてきたとのこと、

ぜひ参考にしていただけましたら嬉しいです♡

 

 

 

ハートぷにこさん

 

 

ぷにこさんとはスタエフで

コラボライブをさせていただきまして

手相ランチ会のことも話しましたー♪

↓スタエフリンク

 

 

 

この日に、このメンバーで

同じ時間を過ごせたこと、

本当に嬉しかったですし、

 

 

改めて、リアルっていいなーと

感じた時間になりました。

 

 

よっこさんから頂いた写真を使いましたー♪

料理もおいしくて、お店の雰囲気もよかったですー!!

 

 

↓桂さんもレポを書いてくださってます♪

 

 

桂さん、ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたー!!

 

 

皆で手のひらを見せ合いながら比較し合ったり、

その場で、桂さんに解説していただけるのは、リアルならではの醍醐味で、

手相はリアルが一番面白いので、また手相ランチ会を企画したいなーと思っています♪

 

 

<お知らせ>

手相ランチ会に参加してくださったぷにこさんと

スタエフライブを開催します!!

 

日時:

2024/1/17(水)21:00~22:00頃

 

 

テーマ:

「みきぷにがリアルで会ったらどうなった!?

手相ランチ会(リアル)レポ!」

 

 

ぷにこさんと直接お会いしたときの印象や

ぷにこさんの個別鑑定結果、

手相ランチ会の感想などなど、

リアル感満載でお届けしますので、

 

 

ご都合がつきましたら

リアル参加いただけますと嬉しいです♪

 

 

会場は、ムロヤチャンネルです

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!